新年&レッズ天皇杯優勝おめでとう!


浦和が25年ぶりの優勝/天皇杯(nikkansports.com)

浦和レッズ天皇杯優勝おめでとう!!!!!
あ、ついでにあけましておめでとうございます。(w

 
 うれしいなぁ。うれしいです。はい。出かけてて試合は少ししか見られませんでしたが、優勝の瞬間を(TV越しに)共有できてよかったです。

 一時期はあんなに弱かった浦和レッズ。あきらめず応援してきてよかった。長い道のりでしたが、サポーターの期待に応えようと努力を続けて、ついに結果を出しました。私も見習わなきゃなぁ。がんばらなきゃならないことがたくさんです。

 新年を迎えて、気持ち新たに私もがんばります。まずは一番大切なことから。一歩ずつ。どうぞ温かくお見守りください。