卒業式も間近!

 ということで、仕事に追われています。通知表に他学年の成績に大忙し。と思いきや、先週届いてしまったW-ZERO3のセットアップ・カスタマイズにも結構時間を費やしています。(汗)

 最初はあまり気に入らなかった(買って失敗した!とまで思わせた)シャンパンシルバーの色合いにも慣れてきて、ソフトウェアもいろいろ入れ始めたので、かなり快適です。特にブラウザソフトの「Opera」を入れてからは、ネット巡回もサクサクになり、使い勝手がすごくいいです。あとPIMソフトを「さいすけ2006」にしてからは、スケジュール管理も楽々です。うーん、馴染んできました。

 今はケースをどれにするか(ARIARAを狙ってるけど…)で悩み、AirDictionaryのインストールに苦戦し、Today画面の背景をかっこよくしたいなぁと画策中。

 というわけで、忙しい週末でしたが、来週はいよいよ卒業式。今の子たちとは1年間のつきあいでしたが、なかなか濃い1年でした。素敵な卒業式になりますように!

 あ、「MacBook Pro出荷しました!」というメールが届いた! ……。卒業式までは梱包を解かないことにしよう。よし決めた。どうせすぐ破られそうな誓いだけど…。