アディダス・カントリー

 地元の大型小売店を歩いていたら靴屋さんが改装セール中。見ると私の大好きなアディダス・カントリーがかなり値引いて売ってるじゃないですか!? この間スニーカーを買いに行った時は高価くて、隣にあった(よく考えたらそれだって高価かった)プーマを買ってしまいました。ま、いいか。アディダスもプーマももとは一緒だし。(笑)

 だから今回は思わず飛びついちゃいました。安いんだもん。ホントは白×ネイビーが欲しかったのだけど、在庫なし。ありふれた白×グリーンを買いました。

 シンプルなデザインもさることながら、すごく気に入ってるのはその履き心地。これまでにも何回かカントリーを履いていた時期がありました。これまでそんなにいろんな靴を試したわけじゃないけど、私の一番好きな靴なことは確かです。アディダスの靴の形って、幅がやや狭いぼくの足に結構あってるようです。すばらしい。