アクセス数が増えています

 安定したアクセス数が得られるようになってきました。うれしい限りです。最近はコメントとかもよくいただけるので、何より励みになります。

 アクセス解析の中で、検索語が調べられる項目があります。どんなキーワードでこのブログにたどり着いたかが分かります。以前はW-Zero3とか、MacBook Proとか、デジタルネタを書くとそのキーワードでここにたどり着いている人が多かったんだけど、最近は教育実習のシーズンだからでしょうか、

  英語授業 授業で使えるアクティビティ 一般動詞 導入 

なんてのが増えました。より「英語教育」関係の方々にご来場いただいているのがわかります。うれしいですね。中には「○○先生 英語」って私の名前で検索してる人までいてびっくり。(汗) 生徒でないことを祈ります。