W-ZERO3[es]発売へ

 全然英語教育ネタが続かなくてすみません。

 やべぇ、すごいのが出ちゃいましたよ。W-ZERO3[es]です。これまでのW-ZERO3よりずいぶんケータイっぽくなりました。というか、片手で文字入力も可能になったので、使い勝手はかなり向上しますね。満員電車の中でも使えるし。それからなんといってもATOKのプリインストール。これはでかい。こでまでの文字変換は馬鹿過ぎでしたから。これは欲しいなぁ。というか、機種変更確実です。ああ、でも従来機用のレザーケース注文しちゃったばっかりなのに…。(汗)

 無線LAN機能はつかなくなっちゃったんだけど、あんまり使わないからいいや。無線LANがつながる環境=ノートパソコン持ってる状態、だろうから問題なし。バッテリーの消耗も激しいしね。画面は少し小さくなるけど、それもこだわりないし。スケジュールの閲覧やメールの送受信ができれば十分。USB拡張も可能だそうで、流行のワンセグ対応や、アダプタつけてプロジェクタでプレゼン!なんてのも素敵です。

 7月11日から予約受付開始ということで、今回も争奪戦が激しそうです。果たして手に入るのか!?(応援よろしく)