勝ちましておめでとう!


 行ってきました、国立競技場! 天皇杯決勝、レッズvsガンバ! 応援に行くと負けることが多いことから(?)最近遠ざかっていたレッズ戦。でもJ1制覇の時に(たぶん試合終わって数分後)うれしくて思わず取ってしまった元日のチケットがムダにならなくてよかったです。ホントに。PK戦の時は半分以上あきらめたけど…。

 SA席(しかもガンバ寄りコーナーフラッグ前)でしたが、2列目で結構よく見えました。コーナーを蹴りにきたのはもっぱら遠藤(ガンバ)だったのが残念ですが。(ロビーが1回来ただけ…。伸二に来てほしかった。) しかも唯一の得点は反対側だったので目を細めて見てました。(w

 目の前でレッズの二冠(二連覇)を見れて、今年はいいことがありそうです。いや、いいことがあるはず。どうぞ今年もごひいきに。

 あけまして浦和レッズ
 今年も浦和レッズ
 A Happy New Urawa Reds!