サイト名・デザインの変更

 デザイン、変えてみました。オレンジ色に慣れちゃった感もありますが、1年経ったことだし気分転換で。赤が好きなんですが、季節外れもいいとことですね。(まぁ前「ひまわり」だってどうかとは思いますが…) でもカテゴリ表示とかも右側に移っちゃったし、もし見づらいようでしたら元に戻しますので、ご意見下さい。

 ついでにサイト名も少し修正しました。前に言っていた通り、「英語教育2.0」という言葉を加えました。もちろん、英語教育関係のサイトだとわかってもらえるように、という思いもあります。(以前はあまりそうしたくなかったのですが、最近気が変わってきました) 英語教育、英語の授業をバージョンアップ(しかもマイナーチェンジじゃなくてメジャーアップデートで)できるように、このサイトを続けていきたいです。どうぞ、今後ともよろしくお願いします。