いよいよ

 迫ってきました、いろんなことが。

 明日はいよいよ関東甲信越英語教育学会での発表。ホント場違いな気もするんですが、一生懸命お話してきます。顔出してくださる方もいらっしゃるようなので、心強いです。とりあえず、資料の準備中〜。

 そして明後日からはスキー学校。個人的にはとても楽しみな行事です。生徒のみなさんが行儀よく、聞き分けよく参加してくれると、私としても気持ちよく行ってくることができます。たくさん滑ってきたいとも思ってるし、いろいろ撮ってこようとも思います。帰ってからまた大変ですけど。(2月は現在DVD編集3本が確定…)

夏まで一緒に働いていたALTからメールをもらう。元気にやっているようです。大学院に進んだんだけど、コースを変更するそうです。何にでもチャレンジする人なので、すごいなぁと感心。そして少しお役に立てそうなので、なにより。

 さーて、準備しなくちゃ。まずはお菓子買って来るか…。(汗)