いつか欲しいもの

[rakuten:kyoeioptics:10001033:image]  [rakuten:tokeiten:515819:image]
 ライカのM8かっこいいなぁ。実を言うと一眼レフより、こういうスタイルのカメラが好きです。銀塩っぽいやつね。ハイテクなのに、見た目はローテクってのに弱い。車もそうだし。

 腕時計は断然グランドセイコー(GS)ですね。ロレックスもオメガもなんとなく嫌。「みんな持ってる」からでしょうか。あまのじゃくなんです。あえて国産にこだわります。GSは小ぶりなモデルもあるので、細い私の腕にもぴったり(だと思う)。

 時計やカメラにこれだけお金をかけるのはまだ夢の話。でも「一生モノ」として、いつか手に入れたいなぁ。ちなみにお値段は…

 Leica M8(ブラック) 548,000円
 GrandSeiko SBGR001 292,950円(ともに楽天価格)