GWはいかがですか?

 さすがに連休なので少し時間が取れたので、久しぶりにゆっくりしています。中学高校時代の友人に会ったり、今まで縁遠かった分野についての話を聞いたり、MacWindowsインストールして遊んでみたり、友人が書いた本をじっくりと読んだり、某動画投稿サイトに浸ったり、年に一度のプロ野球に行ったりと様々。どこか遠くに出かけたわけでもなく、それぞれは小さいことなんだけど、自分にとってはどれも心楽しいイベントです。こういう時間って大切だなぁ。

 更新したいことはたくさんあるんだけど、どうも「連休モード」で文章が書けません。明日くらいには少し「学校モード」切りかえておかないと、そのまま5月病にでもなってしまいそうです。

 ちなみに友人が書いた本はこちら。面白いです。レビューはそのうち。

脳は直感している (祥伝社新書)

脳は直感している (祥伝社新書)