ホントに徒然なるままに

トラックバックの廃止

 トラックバックの受付をやめました。スパム的なものが多いので。ホントは便利な機能なんですけど、これを有効活用しているユーザーも少ないようですし。せっかくつなげてくださってた方には申し訳ないのですが、ご了承ください。今後は「コメント欄」を有効にご活用ください。

UEFA CL決勝

 明日ですよ、明日。リバプールvsACミランの一戦。2年前の歓喜を再び。今結構テンション低いので、一気に逆転するような楽しい試合を期待しましょう。そのためにはテスト問題の早期完成が必須。(汗)

同窓会に行きました

 高校時代の。「子供がもうすぐ小学校」って人もいたので、保護者世代に近づいている自分を実感。うーん。複雑な気分。

のりトーストは

 うまいです、はい。

ゴルフの石川遼くん

 松伏二中卒なんですね。男子バレーボール日本代表のゴッツ石島と同じ学校です。スター選手次々に輩出してるなぁ。すごいなぁ。ちなみに石川くんの妹(小学生)もゴルフうまいらしいです。80でまわるとか。(それがどれくらいすごいのかはぼくにはわかりませんが)