もうすぐ10万アクセス!

 トータルアクセス(のべ人数)とはいえ、10万アクセスが近づいてきました。これもひとえに、当ブログに来てくださる多くの方々のおかげです。アクセス分析によると、ブックマーク等からのアクセスが50%を超え、繰り返し足を運んでくださっている方々がたくさんいることがわかります。本当に感謝しております。

 さて、今回の「10万アクセス」を記念してささやかですがプレゼントを用意いたしました。下記の3名様に粗品をプレゼントいたします。

キリ番ゲット賞 
 …ぴったり10万アクセスを記録した方
■コメントサンクス賞
 …7月30日(月)〜8月5日(日)までの間に当ブログ記事にコメントを書いてくださった方の中から抽選で2名様

 なお、「キリ番ゲット賞」の方は、お手数ですが anfieldroad1@mac.com までメールでお知らせください。その際、証拠画像を添付してお送りくださると助かります。windowsの場合は、PrintScreen機能などをご利用いただくと簡単ですが、デジカメ等で写真を撮っていただいてもオーケイです。画像がない場合は申し訳ありませんが、認定されないこともあります。(あしからず)

 また「コメントサンクス賞」は、たくさんコメントされても当選確率が上がるわけではありませんので、あしからず。(笑)こちらもコメントをつけていただけるように、記事の充実を図る次第です。

 なお、当選が確定した方にはご住所やお名前をお知らせいただけるようお願いすることになると思います。その折にはお手数ですが、メールにてお知らせください。(各賞の発表は8月6日以降の記事でお知らせする予定です)