ゲストブック

 このブログは2005年11月11日開設ですので、まもなく丸2年になります。おかげさまで、その間に10万を超えるアクセスをいただきました。また、たくさんのコメントをいただいたり、リンクを張っていただいたりもしてきました。これもひとえに、いつもご訪問してくださっているみなさんのおかげです。どうもありがとうございます。

 どれくらいの人が定期的に読んでくださっているのか、個人的には気になっています。ということで、とりあえず「ゲストブック」を作ってみました。というか、このエントリを「ゲストブック」にしたいと思います。

 「普段のエントリにはなかなかコメントを書けない」という方も、ただ「読んでますよ〜」だけでも結構ですので、書き込んでくださると励みになります。初めて訪れてくださった方が全体的な感想を書き込む場所もこれまでなかったですからね。

 ということで、よかったら「お名前」「ひと言」をこのエントリのコメント欄に書き込んで行ってください。(もちろん本名じゃなくて構いませんよ) 

 定期的にのぞいていくださってる方々も、たまたま立ち寄って気に入ってくださったも、どうぞお気軽に書き込みください。よろしくお願いします!