The Show Must Go On

 三送会、無事終わりました。まぁ、この場合の「無事」は私の体の方で、ユ○ケル飲みながらも、なんとか乗り切った感じ。会の方はというと、予想通りのドタバタ。でもそれが面白いといえば面白い。The show must go onですから。幕が開いたら、やるしかない。

 今年は例年になく、涙あり笑いありの会になりました。あんなに三年生が泣いてくれたのは珍しい。卒業生も、在校生もとっても純粋なのです。同時開催の芸術鑑賞会も、なんだかんだで盛り上がって良かったです。これもひとえに、生徒たちのキャラクターによるところが大きいなぁ。

 会が終わってから、すっかり燃え尽きてます。茫然自失。ああ、結構疲れてたんだなぁと今さらながらに実感。いろいろストレスフルだったんですね。今夜はゆっくり眠ろうっと。

 帰宅後、ずいぶん時間をかけて革靴を磨く。ああ、やっぱりこの時間が心を癒していると実感してしまう私は、やっぱり疲れているんだろうなぁ。

 某資料を入手。4月の頭までにいろいろ書かなくちゃなぁ。少し前向きになったところで、お休みなさい。Zzz...
本日のBGM:蒼く 優しくコブクロ)from 5296