隔てられた世界にも

 風邪引いたみたいです。受験生持ってるんだから、感染さないようにしないとなぁ。とはいえ、商売柄マスクは避けたいところ。まぁ、はやく治すようにしよう。今日は早く寝ようか。

 今日は午前中部活。やっとバレーボールらしいことができるようになってきたなぁとは思います。私にもっと指導力があれば、上手にしてあげられるんだけど。それにしても体育館は寒い。久しぶりに打ってあげたので、ちょっと疲れた。

 午後は採点やら、資料作成に追われる。3年の先生方は、この土日も仕事に来ていた人が多いです。今が頑張り時ですね。その後散髪、買い物。コートを見にいったら間違えて眼鏡を買ってしまう。しかもどうせ買うならサングラスというか色つきレンズにしようかと思ってたのに、結局ノーマルな物を選ぶ。これからは気分で使い分けることにしようっと。それにしてもZoffは安いなぁ。そのうち色つきも作ることにしよう。

 先週末「容疑者xの献身」が読み終わり、旅先の北陸で買った「チームバチスタの栄光」を読みふける。久しぶりに読書づいてますが、ライフハックス系と推理小説ばかり。少し読書の幅を広げなくちゃなぁ。
容疑者Xの献身 (文春文庫) チーム・バチスタの栄光
 明日から12月。師走。走り抜きます。

#本日のBGM:プラットホーム(Salyu