ブツヨクの秋

 連休モードですが、今日も部活。そして小学校の運動会に少しだけ顔を出す。

 全然英語教育ネタがなくて(いや、なくはないんだけど)、頭がそういうモードにならないですね。ぼーっとamazonをサーフしている自分がいます。なので今日は完全にブツヨクブログ。そして、ついいろいろ注文してしまいましたよ。

 ひとつは、ミニクーパーUSBメモリ。USBなんかほとんど使わないのに、このデザインは買わないわけにはいかない。使用中はライトが光ったりするらしいですよ。(amazonは発売前なので、まだ商品写真が出てないかも。ちなみにこんなやつです。) ということでユニオンジャックのデザインのやつを1つポチり。

グリーンハウス USBフラッシュメモリ MINI Cooper型 4GB UK UFDMC-4GUK

グリーンハウス USBフラッシュメモリ MINI Cooper型 4GB UK UFDMC-4GUK

 そして、それだけ送ってもらうのもなんなので(amazonの思うつぼ)、ついでに注文しちゃったのが、まだ持っていなかったK.K.P.作品。あとは初期のDVD化されたラーメンズ作品とK.K.P.数本を買えば、だいたい揃ってしまいそうな勢い。やばいなぁ。ま、いっか。
小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

 とりあえず、購入はここまでで止まったんだけど、Twitter情報でいろいろおもしろいブツを紹介されるので、どんどん欲しくなってくる。困ったものです。この箸なんか、ほとんど無意味だけど、欲しいじゃないですか。 どうせなら、こっちの方がかっこいいけど、amazonでは取り扱い前みたいです。っていうか、これもUSBですね。
Funko USB Memory (4GB) Star Wars: Yoda

Funko USB Memory (4GB) Star Wars: Yoda

 よく見ると、顔の部分はキャップなので、パソコンに刺さっているときの姿を想像すると、ヨーダがかわいそうになってきます。まぁ、こういう悲惨なのよりは少しはマシか。(あんまり変わらないかも…)

 ああ、あとこれは買わなくちゃなぁ。涼しくなってきたので、radioheadが沁みる季節になってきました。秋の夜長にradiohead、いいなぁ。たぶんすぐポチっとすると思います。届くのが楽しみです。

RADIOHEAD ~The Hottest Icon~ [DVD]

RADIOHEAD ~The Hottest Icon~ [DVD]

 すっかり、ブツヨクの秋、ですね。