SETC&ASTEK10月のご案内

 10月も折り返しが近づいてきました。早いですね。後期の教育実習シーズンも迎えています。行事も満載の10月ですので、みなさんもお忙しい日々をお過ごしのことと思います。

 さて、今月のSETC&ASTEKは今週末の土曜日です。お忙しい時期かとは思いますが、ぜひ足をお運びください。(実習生のみなさんも大歓迎です)

日時:10月17日(土)18:00〜21:30
場所:春日部市中央公民館・3F小会議室
内容(予定):

 18:00〜 自己紹介&最近の私
       (「豊かな雑談」で貴重な情報交換を!)

 18:30〜 「緑の風のシンポジウム」の報告
      (小学校英語を幼小中高大の先生方で考えました)
        春日部市立緑中学校 I井先生

 19:00〜 「1分間でできるスピーキングテスト」
       (実演&このテストの活かし方を考えます)
         桶川市立桶川中学校 T田先生

会費:100円(会場費)

※その他、持ち込みの資料は10部でお願いします。

 もうすぐに迫ってはいるんですが、参加者概数を知りたいので、一応参加できそうな人は setc@me.com まで「行くよ!」とメールをください。お待ちしております。