ご挨拶

 新年、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

 2011年は、自分にとって大きな意味を持つ1年になると思います。まずは本分として、自身の英語力アップと修士論文に全力を尽くすことになると思いますが、それにプラスして、やってみたいこと、挑戦してみたいことがたくさんあります。

  1. 埼玉県で定期的に活動しているローカルサークルを全部巡る!
  2. できればそれらのサークルをつないで、合同で何かイベントを開く!
  3. このブログを読んでくださっている方々とお会いする機会を作る!
  4. 機会があれば、できるだけいろいろな媒体で自分の考えを発信する!

 せっかくいただいている貴重な時間ですから、有意義に使いたいと考えています。個人的にも、しばらく会えていない友人に会いに行ったり、行ったことのないところに旅に行ってみたり、やってみたいことはたくさんあります。

 これまでオンラインとオフラインの活動は、交流させていただくポピュレーションも含めて「それぞれ」な感じでしたが、最近その垣根が少しずつなくなってきているので、今年はますますその2つの世界が融合していく年になっていくと思います。(まぁ、それでも形式だけでも匿名でブログ等を綴っていくスタンスは変わらないと思いますが)

 ありがたいことに、年末年始からたくさんの「やるべきこと」に追われて過ごしていますので、もう少ししたらここんとこの「がんばり」を何らかの形にしてみなさんにご紹介できると思います。どうぞお楽しみに。

 ということで、改めまして、ブログともども今年もよろしくお願いします。