RADWIMPS4〜おかずのごはん〜

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

 某同僚のおススメで聴いてみたけど、結構ツボかも。少し前のバンプを思わせる勢いとセンスを感じます。ロック、テクノ、ラップ、ポップすべてが混ざり合う感じが心地よいです。若いバンドってあんまり惹かれないんだけど、これはかっこいい。なんとなくヘビーローテ。

 早すぎて聞き取れない歌詞も、よく聴くとドキっとさせます。要注目。あ、他のアルバムも借りちゃおうかな。(笑)

 誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
 だから君に会えないと僕は 隅っこを探して泣く 泣く
 「有心論