Apple MacBook Pro注文!

 ずっと迷ってたけど、今日オーダーしちゃいました。ポチっと。(笑) 最後まで悩んだのはCPUをどれにするか。先日価格据え置きでCPUのクロックアップが発表されたので、基本的には1.83GHzと2.0GHzの2モデル。上位モデルはオプションで2.16GHzも選べます。で、それにしちゃいました(笑) メモリとかはあとでも買い足せるけど、CPUだと買い換えになっちゃうからね。

 発送は3-4週間以内と書いてあったので気長に待つとします。3月の中盤かなぁ…。ホントは3月上旬の三送会用の思い出スライドの編集に新Macを使いたかったんですけどね。NintendoDS Liteの方が先に買っちゃいそうだなぁ。ケータイやPDAの買い換えも少し我慢します。ちょっと散財しちゃいますから(汗)