アンテナに1件追加

 気がつけば5月が終わってました。あまりにも怒濤の毎日で更新もろくにできず。時が流れるのは早いです。5月は1ヶ月で10,000を超えるアクセスがありました。教育実習シーズンだからですかね。ともあれ、当ブログ始まって初の大記録なので、感謝感謝です。今後ともごひいきに。

 さてさて、自分の授業はといえば、準備をする時間が十分にありません。もう少し練って授業に臨みたいのになぁ。とりあえず、家でネットでネタ探し。ということで、改めてアンテナに1件追加しておきました。コメントも書いてくださってるaero2blueさんのブログ。本当に英国人なのか?上手な日本語で書かれています。とっても充実しています。

ランニングマンがゆく
 小学校で英語を教えるaero2blueさんのブログ。英国人です。活動のアイディアがいっぱいです。