ヨン様、降臨

 いや、もちろんiPhone"4"様です。大興奮です。

 来ました! 箱かっこいい。薄っ! アクティベートなう。

 今日のブログはこれまでボロボロになるまでがんばってくれた、旧iPhone3Gで書いてます。お疲れさまでした。今後はカメラ&スピーカー付きiPod touchとして、いろんなところで引き続き活躍してくれると思います。

 USIMを自分で挿さなくちゃいけなかったんですね。それすら知らず、しかも気づいた後もUSIMがどこにあるかわからず、しばらくあたふたした後、箱の底に小さな封筒を見つけてホッとしたのはご愛敬。早くアクティベート終わらないかなぁ。わくわく。

 しかし、W杯が一休みしてる谷間に来るとは、なかなかデキるやつだな。(笑)