Newsletterのご案内

 SETC&ASTEK(セッツ&アステック)は、埼玉県春日部市で月1回開かれている、英語教師による自主サークルです。教材を持ち寄ったり、授業ビデオをみんなで見たり、小規模ですが熱い話し合いを毎月続けています。開催場所やこれまでの月例会の内容などは右側のサイドバーからご覧ください。

 さて、SETC&ASTEKでは毎月の開催情報や会の様子などをお伝えするメールによるNewsletterを発行しております。できる限り埼玉県の(特に埼葛地区を中心に)ローカルな英語教育情報もお届けしていこうと思っています。(埼玉県外の方の登録も受け付けていますが、配信されるものはローカル情報に偏りますので、その点は予めご了承ください。)

 サークルにご興味のある方は、よろしければこちらのNewsletterにご登録いただき、ぜひ一度でも会に足をお運びいただけたらうれしいです。

 登録は簡単です。

 下記フォームにお名前、ご所属、メールアドレスをご入力いただき、Subscribeのボタンをクリックしてください。

 その後、確認のメールが届きますので、確認のボタンをクリックしていただければ登録完了です。





SETC&ASTEK Newsletter登録フォーム

* indicates required















 登録に際し、何か不安なことなどがありましたら、いつでも管理人までお問い合わせください。