バンド回帰

 Bumpやフジファブリック以降はあまり新しいバンドに刺激を受けることがなく、安藤裕子とかNIKIIEとか高橋優とかソロシンガーばかり聴いてましたが、昨年back numberに泣き、少し前にはサカナクションの'AOI'に痺れるなど、個人的には久しぶりにバンド回帰の流れ。

 そしたら最近また気になるバンドが増えてきましたね。

 今日はテレビにandrop出てましたけど、いろいろ見てたら彼らの2ndのMVがかっこよくてすっかりお気に入り。映像もこだわってるなぁ。

 そしてクリープハイプ。こちらも突き抜けててかっこいい。アルバム買うかなぁ。

 他にもみなさまのオススメのバンドがあったらぜひ教えて下さい。大量のインプットと適量のアウトプット。きっと、聴いてると、歌いたくなりますね。