3月9日

 3年生は最後の給食。もう一生給食を口にしない人の方が圧倒的多数なんだろうな。まさか、この歳になっても給食を食べ続けてるとは、15歳の自分も思わなかったけど。

 というわけで、お昼の放送はオレselectionでお送りいたしました。試しに自分のMac内に入ってる「卒業ソング」を1枚にまとめてみました。こんな感じです。

1.さくら(ケツメイシ
2.3月9日(レミオロメン
3.卒業写真(荒井由実
4.桜(コブクロ
5.卒業(尾崎豊
6.桜色舞うころ(中島美嘉
7.さくら(森山直太朗

 特に「3月9日」は今日流さないで、いつ流す?って感じですね。あとは「時代(中島みゆき)」も追加すれば個人的には完璧です。あ、いきものがかりの曲もいいかな。
 どれもいい曲なんですけど、お昼に流すとなんか給食がしんみりしちゃいますね。