9月〜12月の予定

 いつもギリギリのお知らせばかりで、もっと早く教えてもらえてれば来られたかもしれないのに、というお声をよくいただくので、9月以降のサークルの日程を決めておきました。各月の話題や正式な時間などは改めてお知らせすると思いますが、取り急ぎご案内しておきますので、ぜひ今から手帳に印をつけておいてくださいね。

  9月26日(土)16:00〜19:00
 10月25日(日)15:00〜18:00
 11月29日(日)15:00〜18:00 11月21日(土)16:00〜19:00に変更
 12月20日(日)15:00〜18:00

 場所は、いつもと同じ春日部市中央公民館(東武アーバンパークライン八木崎」駅前1分!)の予定です。

 今年はそれぞれの月で、いろいろな人に話題作りをお願いする予定です。あわせて、こんな話題を取り扱ってみたい、あの人の授業をビデオで見てみたい、私の取り組みを見てアドバイスが欲しい、などご要望を受け付けておりますので、ぜひご意見をお寄せください。