2013年7月例会のご案内

 5月、6月と例会を開催できないままでした。

 忙しいのはみなさん同じなのに、忙しさのせいにして例会の企画を怠ってしまっておりました。大変申し訳ありません。またしても日が迫ってからのご案内であることもお詫びいたします。早めに日程を知っていれば参加できたのに、というお声もいただきますので、次回以降はできるだけ早く日程だけでもお知らせできるようにいたします。

 「今月はサークルはありますか?」というお問い合わせも何件かいただいてしまいました。会を必要としてくださっている方が、おひとりでもいらっしゃるなら、継続していかなくてはなぁと感じています。

 ということで、夏休みに入ってしまいましたが、来週の日曜日、27日に今月の例会を開催します。

 今月のテーマは「1学期こんなことやってみました」ということで、1学期にやってみた活動や、使ってみたワークシートをみなさんで持ち寄って、情報交換をする会にしてみようと思います。

 別にものすごくうまくいった活動である必要はありません。こんな活動をやってみたけど、いまひとつ盛り上がらなかった、というものでも、その原因を考えたり、改善のアイディアがもらえるかも知れません。また、みなさんのオリジナルでなくても結構です。この本に載っていたこの活動をやってみた、みたいなものでもOKです。

 日々の忙しさの中では、やってみた活動をじっくりと振り返って次の実践に活かす、という余裕がありません。夏休みだからこそ、立ち止まって振り返って見ませんか?

<2013年7月例会のご案内>

日時:2013年7月27日(土)15:00〜18:00

会場:春日部市中央公民館
   東武野田線八木崎」駅下車1分
   3F 小会議室

話題作り
「1学期こんなことやってみました」

会費:100円

出席のご連絡は下記登録フォームからお願いします。
登録フォーム http://bit.ly/ohUVez