SETC&ASTEKメーリングリスト

 埼玉県東部を中心に活動している英語教員の自主サークルSETC&ASTEK(セッツ&アステック)のメーリングリストです。毎月のサークルの開催情報や英語教育関係の情報交換、授業に関するQ&Aなど、幅広く英語教員をつなぐネットワークとなっています。

 またメーリングリスト会員のみなさまには、サークルで話題になったワークシートや素材などのファイル(電子データ)を、ネット上で交換できるような、ファイルダウンロードサービスも始めました。会に参加できなくても、どんな内容だったのか知ることができます。そちらもぜひご利用ください。 (ただしパソコンのアドレスで登録した方のみです)

 埼玉県以外の方の登録もお待ちしておりますので、希望される方は管理人まで以下の内容を記入の上、メールをお送りください。

1 お名前
2 所属(学校名など)
3 どこでこのMLを知ったか
 (または管理人にひとこと)

 申し込みアドレス anfieldroad1@mac.com]

 携帯電話のアドレスでも登録できます。またfreemlという無料メーリングリスとサービスを利用していますので、freemlよりメルマガが届くようになりますが、不要の場合はご自身で解除の手続きをお願いします。

 なお、管理人による手動の登録をおこなっておりますので、時期によっては登録までに多少時間のかかる場合もあります。予めご了承ください。