2015年5月例会のご案内

 新年度を迎えてから1ヶ月半が過ぎましたが、少しは落ち着いてきた頃でしょうか。こちらは中間テストや大会を控えて忙しさがあまり変わらない日々が続いています。4月例会も開催できずご心配をおかけしましたが、今年度も細々と継続していきますので、ご参加いただけたら幸いです。

 さて、5月例会は24日(日)です。

 「今年度始めてみたこと」を持ち寄りませんか? もしくは「始めようと思っていること」でも結構です。

 単語テストでも、ノート指導でも、英作文でも、会話活動でも、自己評価カードでもジャンルは自由です。どんな些細なことでもいいと思います。とりあえず始めてみたけどうまくいくだろうか、なんて不安を持っている方もいらっしゃるかと思います。みんなでアイディアを共有できればと思っています。

 もちろん、「今年度、英語教師始めてみた」という方の参加も大歓迎です。(もちろん「始めようと思っている」方も)

 勤務校も若手の先生が一気に増えました。そんな若手の方々も含めて、知り合いの先生もお誘いいただき、ぜひ多くの方にご参加いただけたら嬉しいです。

<2015年5月例会のご案内>

日時:2015年5月24日(日)15:00〜18:00

会場:春日部市中央公民館

   東武野田線八木崎」駅下車1分

   3F 中会議室

話題作り:今年度始めてみたこと

   ※資料があれば10部ほどご持参ください。

会費:100円

出欠席のご連絡は下記登録フォームからお願いします。

登録フォーム http://bit.ly/ohUVez