ブログ名変更しようかなぁ

 なんとなく、なんですが、ブログ名を変更しようかと思案中。「英語教師による、英語教師のためのブログ」を掲げて始めた当ブログですが、名前は全然「英語教育っぽくない」んですよねぇ。まぁ、それは最初からわかっていたのですが。しかもanfieldroadが読みにくいし。

 せっかく英語教育関係のブログにアンテナやリンクを貼ってもらってても、名前だけ見てこのサイトに来ようという奇特な英語教師はほとんどいないでしょう。リバプールファンが検索でたどり着いちゃうだけです。(笑) ということで、もう少し「英語教育っぽい」名前に変えようか、悩んでいます。ただ途中で変えるのもなんとなく躊躇されるので、しばらく頭の中がぐるぐる巡っています。