靴磨き

 三連休が終わっちゃいますね。何もしてないなぁ。

 最近、靴を磨いている時が一番心落ち着きます。シューキーパーとシュークリーム、ブラシを買ったので、革靴のお手入れが本格化。でも、ゆっくりとクリームをしみこませながら靴を磨いていると、なんだか自分の心まで磨かれているような気分(錯覚)になります。仕事再開に向けて、また磨いておこうかな。

アンテナに1件追加

 田中先生のブログです。先生方にも、生徒にも有益な情報が一杯です。プリント類もアップロードされていますよ。

 ○脱線グリッシュ
  博多の中高英語教師の英語TR日記+受験へ向けた英語アドバイス集。

ブログランキング1位!

 気がついたら「にほんブログ村」の「英語科教育」部門で、1位になっていました。って、よく見たら6サイトしかないんですね。(笑)「教育ブログ」の中では、いまだに219位(1901サイト中)でした。まぁ、ぼちぼちがんばります。
 にほんブログ村 教育ブログ 英語科教育へ

本日のBGM:最後の言い訳(徳永英明)from INTRO II