12月のSETC&ASTEK

●日時:12月17日(土)6:00-9:30
●場所:春日部市中央公民館 サークルボックス
●話題づくり:

 ○「サプリ de Who Am I?」
       三郷市立栄中学校 K井先生

 ○「『系統的指導法開発実践講座』を受講して」
   〜つまづき(特にリーディング)に視点をおいて〜
       越谷市立平方中学校 M泉先生

 今月はお二人の先生が、実践を報告してくださいます。M泉先生は研修で学んだことを、K井先生はTVから学んだことを分の視点でアレンジして実践されています。授業の様子のビデオなんかも見られるかも!?

 最近はSETC&ASTEKにパソコンやUSBタイプのメモリーを持ってくる方がいらっしゃいます。最近使ったハンドアウトのファイルなどをその場で交換したりしています。なかなか便利な時代になりました。もし、お荷物でなければ何か持ってきておくといいことがあるかもしれませんんね。