歳末のご挨拶

 「livedoor」から「はてな」に移転して「my home, anfieldroad」として生まれ変わった私のブログ。今年はたくさんの方々にご来場頂き、作り手として本当に嬉しく思います。現在、1日だいたい100アクセス以上来て頂いていて、本当に励みになります。

 冬休みに入り、少し英語教育とは離れた書き込みも増えていますが(というかほとんどですね)、今後もこんなペースで趣味の話と英語教育の話と織り交ぜながら、(できれば)毎日1つはsomething newをお伝えしていければと考えています。

 さて、2005年も最後の一日。今年を振り返ってみると…

  ○ブログが安定して続けられました
  ○新しい学校に異動しました
  ○人生で初めて入院しました
  ○修学旅行以外で初めて京都に行けました
  ○追突事故に遭い、愛車が入院しました
  ○海外には行けませんでした
  ○今年もいろんなプリントが作れました
  ○マンガがあまり書けませんでした
  ○ノックの打率が少し上がりました

 などなど。なんかこれだけ見ると(どっちかというと)辛そうな1年ですが、楽しいこともいっぱいありました。充実した1年でしたよ。というわけで、来年もよろしゅう。あ、年賀状書かなきゃ。(大汗)