いろいろと…

新しいW-ZERO3発売

ウィルコムが新型W-ZERO3 Advanced esを発表

 うーん、出ちゃったよ。いや、出るとは聞いてたから少し前にesが壊れた時は悩んだけど、9(nine)にしちゃったんだよねぇ。と思ったら、こちらも新色発売なんですね。まぁ、白が一番いいから構わないんだけど。

 ウィルコムも少しはラインナップが充実してきて、選ぶ楽しみが出てきましたね。とはいえ、「超高機能スマートフォン」か「超シンプルデザインフォン」にしか興味がない私にとっては、まだまだ選択肢が多いとは言えませんけど。(w

アマゾンでの注文

 アマゾンでDVDとか頼むとメール便で来るんですけど、不在だとポストに入れていってくれるので便利です。でもちょっとでかい時は(そしてアマゾンで頼む場合はいつも「ちょっとでかい」)、ドアノブに吊るしていったり、ポストから6/7くらいはみ出してたりしてるのがちょっと恐かったりします。ちなみに今日は玄関先に放置…。(汗)「置いてある」というよりは「落ちている」という感じでした。
 ちなみに購入したDVDはこちら。

 週末にゆっくり観てみます。村上春樹原作の「映像モノ」は初めてなので、期待と不安が混ざり合います。

アクセス分析

 教育実習シーズンということで、ここのところ一日に200〜300アクセスがあります。嬉しいですね。検索語をチェックしてみると、

「アクティビティ 受動態」
「アイディア アクティビティ 中学英語」
「一般動詞 英語 導入」

なんてキーワードでこのブログにたどり着いている人も多いようです。ご期待に沿うようなコンテンツがあればうれしいんですけどね。いかがでしょう?

 そんな中、

 三行書くめぇ

なんて懐かしいキーワードを検索してくれたあなた! なかなか通ですね。(笑) その昔チャレンジしたライティングの活動です。ネーミングに意味があるようで全然ないんですけどね。あんまり全面的にプッシュしなかったので、覚えている人はあんまりいないと思ってたんですが…。気になってしまった方はこちらをどうぞ。(笑)