キョナラ


 明日から修学旅行で京都・奈良方面に行ってきます。ブログの更新が滞りますが、ご容赦ください。画像は2月に下見に行ったときに撮ったトニーくん東大寺大仏殿です。

 どうでもいいんですが、生徒たちはラーメンズの影響で「京都・奈良」を「キョナラ」と言います。(私のせい!?)スローガンにまでその言葉が入ってしまいました。レクでもラーメンズネタを披露するグループがあるらしい…。こんな中学生でいいんでしょうか?(汗)

 2日目には京都の町を自転車で駆け抜ける予定。天気が良ければいいなぁ。というか、ちゃんと眠れるといいなぁ。このお仕事が終わったら一段落。ご褒美にラーメンズDVDでも買おうっと。実はまだ買ってなかったのが結構あるんです。KKPの作品でもいいなぁ。

Rahmens 0001 select [DVD]

Rahmens 0001 select [DVD]