ブログの一般公開停止のお知らせ

いつもブログ「英語教育2.0」をご覧いただき、ありがとうございます。多くの方々に日々アクセスいただき、本当にうれしく思っています。

 さてこのたび、この「英語教育2.0」の書籍化が決定しました。昨年から準備を進め、2010年の夏頃には店頭に並ぶことになるかと思います。詳しくは後日改めて告知させていただきますが、今回の書籍化にともない、2010年4月いっぱいをもってこれまでのブログ記事の一般公開を停止することとなりました。これまでブログを支えてきて下さった方々にはご不便をおかけすることになりますが、出版社との話し合いの末、そのような結論にいたりました。どうぞご理解ください。

 書籍に関して新たな情報が確定しましたら、こちらでも告知させていただきますが、最新情報が欲しいと言う方は、anfiedroad1@mac.com までメールをお寄せ下さい。メールにて情報発信させていただきます。

 ファイル等のダウンロードもできなくなりますので、ご希望の方は今月中にダウンロードをお済ませください。(書籍にも各種ファイルを収録したCD-ROMが添付されます)

 メディアがネットから紙媒体に移行しますが、今後とも「英語教育2.0」をよろしくお願いいたします。

anfieldroad






なーんてね。
ま、お約束です。

エイプリルフールネタがあふれてるから、引っかかってくれる人が少なそうです。

今後ともブログは続きますので、どうぞよろしくお願いします。

(追記)

 もともと紙メディアと競合する情報と、そこにはないスキマな情報を提供していこうと始めたブログですから、この先に万が一書籍化されるようなことがあっても、これまで書いた記事を非公開にするようなことはしませんよ。念のため。同じ情報であっても、「どう提供されるか」によって、意味合いやレンジが変わってくるはずです。ブログならではな臨場感を伝えていきたいです。