「英語教育サークルフェア in 埼玉」のご案内(再)

 これまでにも何度かご案内していますが、3/20(祝)にさいたま市武蔵浦和コミュニティーセンターにて、埼玉県内の英語教育サークル有志10団体が集まるイベントを開催します。各サークルの代表者による実践発表を聞くことができます。

 日も迫って来ましたので、まだすべて揃ってはいないのですが、発表者やテーマなども特設サイトにて公開し始めました。

「英語教育サークルフェア in 埼玉」特設サイト
 かなり豪華なメンバーが集まりました。これだけの発表・講座を無料で聞けるのはホントにお得だと思います。埼玉県内の先生方に限らず、多くの方に足をお運びいただき、それぞれの発表者の持つ豊かなノウハウやこの機会に生まれる新しいネットワークを共有していただきたいです。

 なお、Facebookに立ち上げたイベントのページにて参加意思を表明してくださっている方々たくさんいらっしゃいますが、名簿の一元化のため、お手数ですが上記の特設サイトから改めてお申込みいただけると助かります。会終了後は、発表者の先生方と一緒に懇親会も開催予定です。ぜひそちらにも多くの方にご参加いただければと思います。