英語教育サークルフェアのちらしができました!

 改めてご案内です。

 2013年3月20日(水・祝)に、「英語教育サークルフェア in 埼玉」という会を開催します。埼玉県内で活動する英語教員による自主サークル10団体が集まって、各サークルの代表の方々に実践発表をしてもらう催しです。おかげさまで参加団体も固まりましたので、現在は発表者やタイムテーブルの調整に入りました。詳細が決まりましたら、公式ウェブサイト等でも随時ご案内します。(→フェア公式ウェブサイト

 ということで、ちらしを作ってみました。

 実はこういう作業大好きなんで、この休日を使ってすっかり没頭して作ってました。本当は院生をやっているうちにDTPソフトのInDesignをマスターしておくつもりだったんだけど、サボってて結局まだ全然使えないので、今回は仕方なくWordで地道に作業してました。でもまぁそれっぽいものができたので満足です。

 PDF版はこちらです。
サークルフェアちらし.pdf 直
 よかったらご自由に印刷していただいて、まわりの英語の先生方に周知していただけたら嬉しいです。埼玉県内の先生方はもちろん、広くいろんな方々に来て頂いて、埼玉県にはがんばっている英語のセンセがたくさんいることを知ってもらいたいです。

 どうぞよろしくお願いします。