最近買ったものリスト

 調査書と通知書と通知表の3つに終われ、怒涛の日々。ちゃんとした記事を書く余裕はないので、最近買ったモノやいただいたモノ備忘録。気になるものは、あとでちゃんとレビューします。

 フロントマンがindigo la Endの人だとは知らず…。 ああ、買ったまままだ袋から出せていない…。
日本は、

日本は、

 Twitterで共感した方の本。というか「つぶやき」集。
知ろうとすること。 (新潮文庫)

知ろうとすること。 (新潮文庫)

 こちらもTwitter絡み。文庫版が出てたので。
英単語ピーナツJUNIOR

英単語ピーナツJUNIOR

 これを学校で使えないか思案中。
スクールプランニングノート2015 B(中学・高校教師向け)

スクールプランニングノート2015 B(中学・高校教師向け)

スクールプランニングノート2015 A (小学校教師向け)

スクールプランニングノート2015 A (小学校教師向け)

 来年度からは中高版と小学校版の二本立て! これについては近々ちゃんと記事書きます。