2016年2月例会のご案内

 早くも2月例会のご案内です。

 公民館の部屋の都合で、前回から2週間での開催となってしまいます。直前のご案内となってしまって慌ただしいのですが、もしご都合がつきましたら、お越しいただけたら嬉しいです。

 今月は、「パフォーマンス・テスト」をみんなで考えましょう。学期末、そして年度末が近づいてますので、この時期に何かしらのパフォーマンス・テストを生徒に課している方も結構いらっしゃるかと思います。

 この学期の評価材料は?
 この学年のゴールは何か?

 音読テスト、面接テスト、プレゼン、Show&Tell、スピーチ、いろいろなパフォーマンス・テストがありますが、みなさんが具体的に取り組んでいるいろいろなパフォーマンス・テストを持ち寄って、アイディアをシェアしましょう。(この時期に実施しているものに限らず、年間を通してどんなテストを実施しているか、話題にする予定です)

 今月も、みなさんのお越しをお待ちしております!

SETC&ASTEK 2017年2月例会

日時:2017年2月12日(日)15:00〜18:00
会場:春日部市中央公民館 3F 小会議室
テーマ:「パフォーマンス・テスト」
会費:100円
(最近の授業で使ったプリントを15部コピーしてお持ちいただいた先生は無料!)

※会の終了後、お時間のある方はよかったら近くでお食事にいきましょう! 会では話せなかった悩み相談、雑談もできて楽しいですよ。

出欠席のご連絡は下記登録フォームからお願いします。
登録フォーム http://bit.ly/ohUVez