W-SIM端末nico.7月発売


 nico.(ニコ)という名のW-SIM搭載のPHSです。Nice Communicationの略だそうです。

 切手大W-SIMと呼ばれるカードが入ってて、これが通信の役割を担います。つまり、持っているケータイに入っているW-SIMを差し替えれば、違うマシンで電話やネットが可能になるわけです。電話&メールはnico.、ネット巡回はW-ZERO3って使い分けができるじゃないですか! W-ZERO3で電話するの(最近トライしてるんだけど)、重いし大変だからなぁ。これは欲しい。単体購入ができるならすぐ欲しいなぁ。でも後回しっぽいし、12000円くらいするっぽいです。

 「2台持ち」とかの人を優遇してくれないかなぁ。じゃないと、W-SIMの意味がないでしょうが。Willcomさん。