アンテナに3件追加

 英語教師のブログを集めています。もう30件近く集まりました。

秋田いぬゴンの英検1級&英語教師への道
 高校の英語教師になりたくて通信で免許取得目指して奮闘中。
キムタツブログ
 ご存じ灘高校の木村達哉先生のオフィシャルサイト。
こだわりの家 / 英語の授業
 いつも書き込みをしてくださるtenthさんのサイト。

 キムタツ先生は確かに有名ですけど、オフィシャルサイトがあるって驚きです。有名予備校講師とかと同じようなもんかな。すごいですね。

 最近は高校の英語の先生のブログが増えていますね。個人的には中学校の先生方のブログも読んでみたいのですが、みなさん忙しいんでしょうね。数はそれほど増えていないように思います。

 今後も、どんどんコミュニティが広がっていけばいいなぁと思います。オススメのブログがありましたら、お知らせくださいね。