MINIを塗り替えよう!

 愛車MINIがお色直しのため、入院。

 前々から考えてはいたんだけど、ついに決意しました。もう10年目になるので、ボディのサビがひどくなってきてるので、ここらでボディーの板金→サビ落とし→フル塗装してみます。約1ヶ月かかりますが、来月半ばには装いも新たに再デビューの予定です。10年慣れ親しんだオールド・イングリッシュ・ホワイト(クリーム色がかった白)から大胆にカラーチェンジします。

 で、何色にしようかと悩んでいた私は、3年生の生徒たちに「Mr.AnfieldroadのMINIを塗り替えよう!」と題して、塗り絵大会をやってみました。

 んで、びっくり。いやー、子どもたちの発想って豊かですね。クルマという概念にとらわれず、テーマ性のあるカラーリングが続出。なかには、私までペイント?されているものも多数。笑えました。ということで、今回から時々子どもたちの優秀作品を公開の予定。お楽しみに。

by Y.S.(テーマ:春カラー)