配布ファイルの再アップロード要請はこちらに!

 前にもご案内しましたが、当ブログ「英語教育2.0」(類似品にご注意ください)は、2019年1月1日に現在のURLに移転しました。それは、ずっと使っていた「はてなダイアリー」というサービスが終了したため、同系列の「はてなブログ」というサービスへの移行を余儀なくされたからです。それにともない、「はてなダイアリー」でのファイルのダウンロードができなくなってしました。

 現在はDropboxの共有機能を使っての再配布の作業をしておりますが、なにぶん10年以上も続いているブログですので、どの記事のどのファイルがリンク切れしているのか、よくわかりません。(現時点ではほとんどDLできないと思います)

 そこで、記事をお読みのみなさんが気づいたリンク切れがありましたら、この記事のコメント欄に「◯◯のファイルがDLできないよ!」とお知らせいただけたら幸いです。需要のあるやつから、順次再配布をしていきたいと思っています。どうぞ遠慮せずに、「このファイル欲しい!」とお知らせください。

 問題は、古いファイルだと私が原本を無くしている、という恐ろしい可能性もあります。なにせ、私自身が、自分のブログからDLして授業で使っていることも多かったので、あのファイルが消えちゃって一番困っているのは私だったりするので。

 反対に、私が「このファイル持ってる人いませんか?」なんてお尋ねすることもあるかもしれませんが、そんな時はもしお持ちでしたら助けていただきたいです。

f:id:anfieldroad:20190624231636j:plain

一番人気で一番古いワークシート「ドラ◯もんの前置詞講座」